2013年9月8日日曜日

「涼しい」から「厳しい」に

半年前
仙北市に
「笑いの会」が結成されました。

4月から
月1回、仙北市角館の
仙北保健センターで笑っています。


「笑いの会」が
できたことを喜びながら
雪道を歩いていたことを思い出します。

まだ、雪が
うず高く積もっていました。

あと、
3ヶ月もすると
白い季節が待っています。

今は雪を
「涼しい」と感じますが
「厳し~い」に変身します。

笑って乗り切るしかない・・・。




















仙北市の
「笑いの会」誕生の日です。


























0 件のコメント:

コメントを投稿