2012年5月10日木曜日

「がんばるしかないっぺ」 と言われる仲間へ

世界のニュースで
「フクシマ」 とカタカナで
書かれることに なんとなく抵抗があります。

「福島」の方々は 
見えない恐怖感の中で 闘っています。

昨年8月と1月に
南相馬市を訪れた時も
今年のGW中 福島市を訪れた時も
福島在住の方々の心労を強く感じました。 

でも、皆さん
がんばるしかないっぺ」 とおっしゃています。

がんばるしかないっぺ」 とおっしゃる
福島の皆さんに
秋田から、私ができることは
「笑いヨガ」で元気を お届けすることと思っています。

近い時期に
秋田のリーダーさんと
福島のリーダーさんとの
笑いのコラボレーションを 実施したいと思っています。
福島の笑いヨガリーダーさん



0 件のコメント:

コメントを投稿