2012年5月24日木曜日

秋田のバター餅で町おこしを

「ブログの更新がないですね・・・」と
心配をおかけしました。

10日あまり、お休みしてしまいました。

書きたいことは たくさんあったのですが・・・。

今日からまた綴っていきます。

食べ物のお話です。

秋田の県北の【バター餅】が
TVで紹介されてから爆発的なブームに・・・。

秋田にいながら【バター餅】を知りませんでした。

笑いヨガのKさんから
「先生、食べたことありますか? どうぞ!」と
なかなか手に入らない
【バター餅】をいただきました。

バターの風味が ふわっと口の中にひろがり
とても、おいしかったです。

初物なので 笑って食べました。

町おこしになって、欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿