2012年5月1日火曜日

福島市と南相馬市と秋田笑いヨガの縁


福島県に 
親類縁者はいなかったのですが
2011年8月と
2012年1月は南相馬市に
そして、
4月28日・29日は福島市を
訪れてきました。

人と人の縁は、不思議なものです・・・。

3年前
出会った出版社の
モルゲン社・編集長のHさんとの
出会いから  福島と繋がりができました。

今 被災地に
必要なことは《笑い》《笑顔》
笑いヨガ・ラフターヨガに白羽の矢が・・・。

そして、
福島3度目の
今回は、福島市飯坂町で
笑いヨガのリーダー講習会を行ないました。

会場は
飯坂温泉内の「一柳閣」。

受講生のAさんが 
「一柳閣」さんのおかみさんと
知り合いという ご縁で
50畳の大広間を貸していただきました。

笑いヨガ・ラフターヨガは
人と人の「輪・和・話」が うまれます。

素敵な笑顔のおかみさん
そして、明るく・元気な6人の仲間!!

福島での素敵な出会いに感謝です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿