2024年7月29日月曜日

秋田緑ヶ丘病院142回の笑い

 

秋田緑ヶ丘病院

ディケアで142回目の

笑いヨガが7月18日

行われました。


秋田緑ヶ丘病院の

ディケアの笑いヨガ教室は

コロナ禍も唯一月2回

休まず実施して

下さいました。


この時季

秋田市内の看護学校の

教育実習の

若い学生さんも

参加して賑やかに

なっています


将来

学生さん達は

患者さんと向き合います。


笑顔を

忘れないで欲しいです。


参加された方々が

「楽しかったです」

「元気になりました」

「ストレス解消できました」

…などなどの感想を

のべてくださいます。


参加者の皆さんと

楽しく笑うことができて

嬉しいです。


次回は

8月7日(水)に笑います。


本来は

8/1(木)なのですが

所用のため変更に…。


来月8/7(水)

いっぱい笑いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿