2024年7月15日月曜日

八郎潟駅に【はちパル】発見

 

秋田県の

五城目町で笑いました。


秋田県五城目町

健康福祉課地域

包括支援センター主催

「五城館」で5月と7月

笑いヨガ講座を行いました。


9月にも笑います。


特急【つがる】で

八郎潟駅に降りる予定が

5月の講座の時

止まらないことが判明。


3月のダイヤ改正で

昼に走る列車は

【特急つがる】から

【スーパー特急つがる】に

変身していてびっくり...。


今回は

1時間以上前に

八郎潟駅に到着...。



時間が余って

「どうしようかなぁ?」

思っていたら

八郎潟駅前に

ステキな建物

えきまえ交流館

【はちパル】を発見。


【はちパル】は

複合施設で図書館・

子育て支援センター・

カフェ・交流スペースが

あります。


カフェでゆったりタイム。


そのあと

会場の「五城館」まで

公用車で送迎して

いただきました。


感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿