2020年7月20日月曜日

7/19青空のもとで笑いました


新型コロナウィルスで
延び延びになっていた
≪青空のもとで笑おう!≫の
秋田笑いヨガイベントを
7月19日(日)行ないました。

緑ゆたかな

秋田グリーンサムの杜で
久しぶりに笑いました。

国際交流
オープンクラスと
秋田笑いヨガの共催事業。


NPO法人
秋田グリーンサム倶楽部の
ご後援をいただいています。

秋田市内から

車で約40分の
潟上市天王の
秋田グリーンサムの杜での
心がハッピーになる
トーク&トーク&
笑いヨガ

約1時間
留学生たちと
トーク&トークの
異文化交流したり
笑いヨガを行なったり
有意義な時を過ごしました。 

秋田高専の
留学生4名(全員)が
参加してくれました。

3年生の
ベトナムからのN君は
初めての笑いヨガでした…。

久々に
自然の中で
笑える幸せを感じました。

多くの方々に
支えられて笑えることに感謝です。

令和2年度
秋田グリーンサムの杜で
あと3回笑う予定です。


どうぞ、直接会場においで下さい。

次回は9月27日(日)11時~です。

一緒に笑いませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿