2020年7月11日土曜日

安心できる距離間


新型コロナウィルスが
発生してから
《ソーシャルディスタンス》の
言葉が日々言われています。

人には
安心できる距離間があります。
 
多くの人が
集まる時
安心していられる場が必要です。


笑いヨガを
リードする
ティチャーやリーダーは
安心して笑えるをつくることが
求められます。

参加している人たちの

その日の心・体の様子を
見ることが大事です。

テンションを高くして
笑うことよりも
安全・安心で

あたたかな雰囲気にする
心がけています。


「晴美先生と笑えて楽しかった」
「また、一緒に笑いたいです」
「笑ってすっきりしました」

・・・と言っていただける笑いを
お伝えしています。

参加された人たちが
笑うことで
心も体も脳も

元気になって欲しいです。

笑って
コロナウィルスに
負けないようにしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿