2020年7月23日木曜日

幸せのおすそわけ


笑いヨガの講座では
うれしかったこと
たのしかったこと
おもしろかったこと
びっくりしたこと
・・・などを話して笑っています。

心が明るく
前向きになれることを願っての
元気笑いです。

自分が
「楽しい」
「うれしい」
「幸せ」・・・と思うと
まわりにいる人も
「楽しい」
「うれしい」
「幸せ」・・・モードになります。


幸せのおすそわけです。

自分が
「不満」「不安」と思うと
まわりにいる人も
「不満」「不安」になります。

【笑顔】でいれば

まわりにいる人も
【笑顔】モードになっていきます。

【笑顔】を意識しましょう!

笑顔生活で元気になりましょう。

【笑顔】を

意識していると
「楽しい」「うれしい」
「幸せ」・・・モードが

増してくると思います。
 
笑顔生活
元気笑いで
幸せな日々を送りたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿