2018年5月5日土曜日

秋田初の「笑いカフェ」大好評

 
「過去と他人」を
変えることはできません…。

「未来と自分」は
どう考えるか
どう動くかで
変えることができます。

今年の3月まで
7年間続けてきた
笑いヨガ教室を
残念ながら

続けられない展開になりました。

多くの方に
「どうして、
  晴美先生が去るの…」
「晴美先生が
  築いてきた教室なのに…」

「不条理です!」
「おかしいです!」
「残念です!」
・・・等などの

問い合わせをいただいています。

ご心配
そして応援
本当にありがとうございます。


うしろを
振り向かず
未来と自分を変えることに・・・。

4月から
新しい企画を
いろいろ繰り広げています。

一つ目は
ずっと温めていた
≪笑いカフェ≫オープン。

秋田県の
究極の課題
【健康寿命アップ】の事業です。

今まで通りの
第2木曜日と
第4木曜日の2回。

多くの方に
笑っていただいています。

4月は
オープン記念に
秋田の昔っこ語り
第1人者の
長谷川ミオ子さんを

招いて笑いました。

長谷川さんは
笑いヨガリーダーの
一番弟子でもあり

20数年来の友人。

楽しい昔っこと

笑いのコラボ、大好評でした。

支えて
下さっている仲間に感謝です!
 

 






0 件のコメント:

コメントを投稿