2018年5月30日水曜日

大自然の中で笑う


大自然の中で笑いました。

鳥海山の麓で…。

鳥海山の
美しさをあらためて実感。

秋田には
菜の花と桜
鳥海山と菜の花組合せが・・・。

初めて
鳥海山の
菜の花まつりに参加しました。

とても、
楽しい体験・経験になりました。

鳥海山の麓に
県立大学生が中心となり
高校生・地域の人が
菜の花ネットワークチームつくり
まつりを開催されました。

晴天に恵まれ
素晴らしい残雪の鳥海山と
菜の花に囲まれ、癒された2日間でした。







































0 件のコメント:

コメントを投稿