2018年3月30日金曜日

願いはピンピンコロリ


私のミッションは
健康寿命のアップです。

笑って心も体も元気に!

願いはピンピンコロリ=PPK。

元気で元気で
コロリを望んでいます。

最後は
人の世話にならず
コロリをめざしたいです。

まだまだ
やりたいいことが
たくさん・たくさんあります。

101歳の写真家
笹本恒子さんの
元気の秘訣が心に残ります。

 温かい家で暮らす 
     
 ちゃんとたべる

 ちゃんと歩く

 身だしなみに手を抜かない  
   
 年齢を悟られず生きる
 
 ものを読む

 ものを書く

 好奇心を失わない

 仕事をする

 恋をする(ワクワク感を持つ)


私はいくつ
マネができるかな?!

やりたいことを
同じ方向を
向いている人たちと
楽しく、進めていきたいです。

無駄な時間を避け
貴重な時間を大事にしたいです。 

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿