2018年3月29日木曜日

湯沢市横堀地区で笑う


秋田県南湯沢市
横堀地区で笑いました。
 
施設の職員
30名の皆さんに
【笑いヨガ】をお伝えしました。
 
笑うことで
ストレス解消
免疫力アップ
コミュニケーション力アップ・・・。
 
皆さん、
とても喜んでくださいました。
 
喜んで下さった
皆さんの笑顔に
私の方が嬉しくなりました。
 
湯沢・横堀には
まだ雪がありました。
 
県南地区
今年は例年の
2倍~3倍の雪が降りました。

秋田県は
高齢化が進み
雪かき・雪よせが
年々大変になっています。

空き家も多くなり
積雪で倒壊する状況も
深刻な課題に…。

暗い話題が多い
秋田を【笑い】で
元気にしていきたいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿