2014年8月31日日曜日

4つのの財産が大事!


私の8月
あっという間に
駆け抜けていきました。

秋田高専の
日本語の授業は
暑い暑いと言いながら
盆前まで。

小学校の
夏休みには
「親子のお金の講座」が
秋田市・大館・大曲・・・
で行われました。

お金は人が
生きるために大切なもの!

コミュニケーション家族
我が家流の大事さを
伝えています。

家庭には
お金
そして笑顔・笑いも大切です!

また、
「4つの財産」が
大事とも伝えています。


財産には
お金・家・土地・・の他に
からだ(健康)
人(仲間・友だち)
知識(学び)もあると思います。

笑いヨガを
通して私には
新しい素晴らしい仲間が
増えました。

感謝です!

大切にしていきたいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿