2014年8月20日水曜日

ストレスホルモンを蓄積しない方法


日々の生活の中で
ストレス
蓄積しないようにするには
【笑う】ことが一番です。


過度な
ストレスを抱えると
副腎皮質から分泌される
コルチゾールが増えるそうです。

ストレスホルモンと呼ばれる
コルチゾールは

【笑う】ことで減少することが
科学的に証明されています。

嫌な時

つらい時
苦手なことをする時
悲しい時には笑いましょう!

作り笑いでも
笑うことで
心も体も脳も元気になります!

【笑いヨガ】をしましょう。

おかしくなくても
笑うことでストレスが消えます。

笑いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿