2014年8月31日日曜日

第86号「ラヴィター」に掲載される

秋田県生活環境部
男女共同参画課が発行の
「LVⅰt」をご存じですか?

「LVⅰt」・ラヴィータは
イタリア語で
生命・人生・生活を意味しています。

年4回、発行されています。

第86号の 
「LVⅰt」・ラヴィータに
【秋田笑いヨガ(ラフターヨガ)】が
紹介されました。

笑いの中にもある
「ジェンダー」という内容で
秋田第1号の伊藤晴美
秋田笑いヨガの活動
笑いの輪・和・話を取り上げて下さいました。

どうぞ、ご覧になって下さい!

皆さん笑って、元気になりましょう!

























0 件のコメント:

コメントを投稿