2014年4月8日火曜日

笑いましょう!!


《笑いヨガ》は
道具も 必要なく
和室でも・会議室でも
体育館でも・外でも

音楽ホールでもどこでもできます。
また、

子どもから大人まで
誰でもができるので

多くの人に喜ばれています。

誰でも

どこでも
いつでも
たのしくできるのが笑いヨガです。

  

ストレスが
多い現代社会
脳・心・身体が元気になる

笑う講座がとても喜ばれています

一緒に 笑ってみませんか?

秋田県に
笑いの「輪・和・話」 が

少しずつ広がってきました。

笑って 一人でも
元気な人が 多くなって欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿