2014年4月20日日曜日

JAあきたおばこ中仙女性部で笑いヨガ

4月は
いろいろな組織の
総会が開かれています。

4月初め
JA秋田おばこ

中仙地区女性部通常総会で
「笑いヨガ」を行いました。

いろいろな会で
「心も身体も元気になる」
笑いヨガをお伝えしています。

笑いヨガの
講義を終えると
皆さんが感謝&お礼の
拍手をして下さいます。

そして、
多くのところで
拍手のほかに
笑うおまじない
子どもに返るおまじないの
「いいぞ!いいぞ!いぇー!」で
お礼の気持ちを表して下さいます。

笑いの輪が
広がったことを感じる瞬間です。

笑うことで一人でも
多くの方に元気になって欲しいです。








































0 件のコメント:

コメントを投稿