2014年4月8日火曜日

秋田笑いヨガのブログ

秋田笑いヨガのブログは
笑いヨガのことを
秋田高専の留学生達のこと
四季折々のこと
心に感じたこと…を
いろいろ綴っています。

4月上旬は

春休み中でしたが
土曜・日曜・月曜日と
なかなか、ブログを書く
時間を作り出せませんでした。

【ゆとり】の
大事さを感じています。

秋田笑いヨガの

ブログファンの方から
「忙しそうですね」
「元気ですか?」
「旅行中ですか?」と
メールをいただき
ありがたく思っています。

【心のゆとり】
【時間のゆとり】を意識して
毎日を笑って過ごしていきたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿