2014年4月21日月曜日

秋田県女性会館のエンパワーメント事業で笑いヨガ

秋田駅から
徒歩5分の
アトリオンビルは複合施設。

12階建てで
秋田市内では高い方のビルです。

地下1Fは
秋田県産品プラザで
秋田の美味しいものが
たくさん・たくさん揃っています。

もちろん、
秋田のお酒も勢揃いです・・・。


秋田のお土産を送る時に
何でも揃っているので利用しています。

見て回るだけでも楽しいです。


喫茶店や食事処
民間の事業所
献血センター
秋田市の美術館
音楽ホール
県の消費生活センター
男女共同参画センター
そして、
女性の自己啓発を
促進してきている歴史ある
「女性会館」などなどがあります。


 その女性会館」の
エンパワーメント事業で
26年度も【笑いヨガ】講座を
企画下さいました。


1年間を3サイクルに分け
1サイクル8回で行っています。

もちろん、
1回だけの体験でもOKです。

4月!
新しい気持ちで
「笑いヨガ」を始めてみませんか?

原則
第2月曜日と
第4月曜日笑っています。

1時半~3時
アトリオン7F・研修室で

すてきな仲間25名と
楽しい時間を過ごしています。

4月は28日
5月は12日と26です。

アトリオンの7Fへ、是非どうぞ!!






































0 件のコメント:

コメントを投稿