2010年6月18日金曜日

秋田けやき大学で笑いヨガ


梅雨入りの秋田・・・。
でも、
笑いヨガ・ラフターヨガで、スッキリしました!

6月17日(木)
「けやき大学」
笑って、心も身体も健康づくり
5回コースの笑いヨガ講座が始まりました。



社会福祉法人
秋田市社会福祉協議会主催の
笑いヨガ・ラフターヨガ講座に
秋田市民の男女・43名が参加されています。



「楽しい!」
「笑って、すっきりしました!」
等の感想を沢山いただき、
とても、嬉しく思っています。



ABS秋田放送の取材がありました。

あす、6月19日(土)
9:25~10:30
週刊「エビス堂」で、紹介されます・・・
どうぞ、ご覧下さい。

ABS秋田放送の
清家康広アナウンサー
テレビ制作部の川口さん
カメラマンのみなさんも
たくさん笑って下さいました・・・

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿