2010年6月5日土曜日

笑いヨガ・土曜コース始まる


秋田県女性会館主催の
笑いヨガ・ラフターヨガ
4回コース講座が、今日からスタート!

第1土曜日・4回コース
(6/5 ・ 7/3 ・ 8/7 ・ 9/4)

秋田・アトリオン7階で
17名の参加者と笑いました。



姉妹で・親子で・・・

大館市から電車で・・・

秋田市内から・・・参加して下さいました。



自分のペースで、
自分の「笑い」
そして
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を・・・楽しみました。



たくさん笑って、
 身体がポカポカに、元気に・・・!

多くの方に笑っていただき 嬉しいです!

また、1ヶ月後に笑いましょう・・・!

笑う門に 福 来たる!!

笑う門に健康 来たる!!

HO・HO・HA・HA・HA・・・・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿