2010年6月26日土曜日

ABS「エビス堂」見ましたよ


6月19日・土曜日
ABS秋田放送の
『週刊エビス堂』に生出演。

スタジオで
笑いヨガ・ラフターヨガを
紹介させていただきました。



今週は、
「テレビ、エビス堂、見ましたよ」

「エビス堂、生出演、おめでとう!」

「家族で笑いましたよ」

「今度、教えて」「楽しかったよ」・・・

けやき大学の受講生達からも

「みんな、エビス堂に素敵に映っていましたね」

「エビス堂に
   自分が映ったので、親戚から電話が・・・」

「一緒に見ながら、また、笑いました・・・」



留学生たちも
「先生、スゴーイ!」
  (ちょっと、カブが上がりました) 
 
「今度また、笑いた~い」

先生、エビス堂って、どういう意味ですか?

(ここから
  日本語の勉強に・・・生きた教材に!!)

「見~た! あははは!」と言うメールも。

家族からは
「これからも笑ってより健康に!
      より細~くなりますように」
というメッセージが・・・

エビス堂えびす様になった週でした・・・



ABS秋田放送『エビス堂』の紹介です!

どうぞ!ご覧下さい

→http://www.
  akita-abs.co.jp/abs-do/tokusyuu/100619.htm


笑いの輪が広がり、嬉しいです!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿