2010年6月20日日曜日

週刊エビス堂・ABSテレビに生出演


ABS秋田放送の
テレビ番組
『週刊 エビス堂』に
6月19日・土曜の朝
9時25分~ 生出演しました。

8時30分、ABS秋田放送へ。

報道制作局テレビ製作部の
川口文平さんが出迎えて下さいました。



「笑いヨガの
 伊藤晴美先生入ります」と紹介され、
『週刊 エビス堂』スタジオに、
ちょっと緊張しながら入りました。



『週刊 エビス堂』の
スタジオの中、とても、活気にあふれています。

リハーサル後
本番までの間、スタジオの見学を・・・。



『けやき大学』の 取材に
いらして下さった清家康宏アナ。

「笑いヨガ( ラフターヨガ)楽しかったです・・・」

「笑った日は、ぐっすり眠れました・・・」と

喜んでおられました。



司会の 田村 修アナとは、2回目・・・。

今年2月
ラジオ番組
『ごくじょうラジオ』で
笑いヨガを紹介して下さり、
ラジオスタジオ内で
たくさん笑ったのです・・・。

今日も、大爆笑!! 

本当に、
楽しそ~うに笑って下さいました。

酒井茉耶アナも
つられて大笑い・・・
素敵な笑いです。



多可享子アナ、
笑いのツボにはまって、笑いの伝染源に。

楽しい笑いに・・・笑い上戸かな?

スタジオが、笑いの渦に・・・



笑うことで、免疫力アップ。

笑って、心と身体を元気にしましょう!

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿