2024年6月25日火曜日

沢田研二と『幸福のスイッチ』

 今日6/25は

ジュリー(沢田研二)の

誕生日だそうです。


おめでとうございます。


私にとって

ジュリー・沢田研二は

歌手のイメージが

強かったのですが

映画『幸福のスイッチ』を

つい一週間前にTVでみて

「いい味をだしているなぁ」と

感動したばかりでした。


今から18年前

2006年の作品で

上野樹里さんと

ジュリー・沢田研二の

親子物語、素敵でした。


『幸福のスイッチ』に

出会えて良かった...。


ジュリー・沢田研二の

ファンになりました。


ところで

私、18年前

何をしていたかなぁ...。


0 件のコメント:

コメントを投稿