2019年7月8日月曜日

プラス・アルファの笑顔


秋田笑いヨガの
ボス・伊藤晴美
≪笑いヨガ≫
≪笑いヨガ以外≫の
講演をする機会を

たくさんいただいております。

感謝です。

いろいろな
方々との出会うこと
知らない地を
訪れることは
本当に楽しく

多くの学びがあります。

楽しいと
自然に≪笑顔≫がでます。


参加者の方から
「先生の笑顔すてきです」
「どすれば 
 先生のような
 笑顔ができるんですか」…と
よく言われます。

講演・講座では

参加者が講師を
受け入れるところから
始まると思います。


≪笑顔≫がとても大事です・・・。


≪笑顔≫は
まわりに伝染していきます。

いい講演会
いい講座は
場の雰囲気が
あたたかいことが
大きく左右するように思います。


笑顔を大事にして
魅力的な
講師をめざし
これからも

自己研鑽をしていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿