2019年7月1日月曜日

秋田の笑いヨガのボスは伊藤晴美


秋田に笑いヨガを
広めて10年になりました。

あと3ヶ月で
笑いヨガを始めて
1年目に入ります。

記念すべき
10年を迎え
いろいろ楽しいことを
企画しています。

秋田県北の
能代公園の
おもしろ祭りへ
バス旅行を兼ね
笑いに行きました。


2019年からは
青空のもとでの
笑いヨガを行なっています。

能代公園をはじめ
秋田グリーンサムの杜で
笑っています。

秋田グリーンサムの杜で
笑うようになった
きっかけは
むつみ造園の会長
NPO法人
秋田グリーンサムの杜
佐々木吉和理事長との
ご縁からです。

佐々木理事長が
笑いヨガ

ラフターヨガを知られ
秋田の笑いヨガ

ラフターヨガの
「ボスは誰…?」
調べられたそうです。

その結果

秋田の
笑いヨガ・ラフターヨガ
「ボスは…伊藤晴美」と・・・。

ボスの
伊藤晴美に

たどりついたことで
佐々木理事長から
ご連絡がありました。 

そして

アトリオン

笑いヨガ会場の
「ボスの伊藤晴美」に
広報の方を派遣下さいました。

後日

打ち合せを兼ね
潟上市天王の
秋田グリーンサムの杜へ
伺いました。


豪快ですてきな

佐々木会長とお会いしました。

時間を忘れるほど
次から次と楽しいお話が…。


佐々木会理事長

みずから
広大な杜
グリーンサムの杜を
案内下さいました。


すてきな
出会い・ご縁が生まれました。


潟上市天王の

秋田グリーンサムの杜で
笑うことになりました。
 


秋田グリーンサムの杜で
第3回目の笑いヨガを

7月7日(日)11時~
行ないます。

是非、一緒に笑いましょう!













































  

0 件のコメント:

コメントを投稿