2021年1月7日木曜日

M病院での笑い

 


   

1月7日

2021年初の

緑ヶ丘病院での

笑いヨガ教室が

おこなわれました。

 

今年も

参加者の皆さん笑う気満々。

 

 

「天気の悪い所

 よく来て下さいました」と

感謝していただく中で

みんなで元気に笑いました。

 

笑うことで

「スッキリしました」

「心が前向きになりました」

「元気がでました」

「温かくなりました」

「先生に

 出会えてよかった」

…等々、嬉しい感想を

たくさんいただきました。

 

悪天候、なんのそのです。

 

私もみんなと

笑えてよかったです!

 

元気をいただきました。

 

感謝です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿