2021年1月18日月曜日

2021年全日本卓球選手権大会

 

大阪市で

1月11日~17日

全日本卓球選手権大会が

開催されました。

 

今年の

男子シングルス

優勝者は及川瑞基選手。

 

天皇杯を手にしました。

 

男子の決勝戦は

どちらが勝っても

初優勝となる白熱戦でした。

 

女子シングルス

皇后杯を手にしたのは

べテランの石川佳純選手。

 

女子の決勝戦も

昨年の覇者

伊藤美誠選手と

手に汗を握る試合でした。

 

試合運び

とても勉強になりました。

 

福原愛ちゃんの

解説も学びが多かったです。 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿