2010年8月26日木曜日

ヨガ(ヨーガ)も、笑いヨガも・・・

「ヨガ (ヨーガ)」の指導を始めて、10年
「笑いヨガ(ラフターヨガ)」の指導を始めて9ヶ月。

ヨガ(ヨーガ)・笑いヨガ(ラフターヨガ)・・・奧が深いです。
「身体」と「心」のバランスが大事です。

私は、受講して下さった方々が、
「参加して、良かったと思って下されば」と
願いながら指導しています。



ヨガ・ヨーガ・Yogaも、
笑いヨガ・ラフターヨガも
私自身が楽しくなければ 
受講者に伝わらないと思っています。



秋田市サンパル秋田(山王・文化会館)
「ナイトヨガ」
月2回・第2と第4の水曜日
18時30分~20時 月会費・¥1200


公開ナイトヨガ講座時の写真です。


無理なく、自分に合わせた
身体に響く、ゆったりヨガを行っています。
どうぞ、体験して見て下さい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿