2010年8月4日水曜日

たくさん、笑って!

「たくさん、笑って!」
「たくさん、たくさん、笑って!」
ほっ・ほっ・は・は・は・・・

「笑うと免疫力が高まるから!」
「笑って、癌を克服している人がいるのだから!」
「癌に、負けないぞ!」と言う気力が大事!


私の大事な人の一人が「胃癌」に・・・。

ガン細胞は、みんな持っているそうです。
免疫力が落ちている時にガン細胞が、忍びよってくるそうです。
「笑いましょう」

いろいろな書物にも「笑い」が一番と書かれています。


免疫力アップ → ストレス解消


遠く離れているので、
今、電話で「笑いヨガ」を一緒にしています!!
笑って、「癌」を吹き飛ばしましょう!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿