2023年11月16日木曜日

緑ヶ丘病院ディケアで笑う

 

第1木曜日と

第3木曜日の午後は

秋田緑ヶ丘病院

デイケアで笑いヨガを

行っています。


11月16日の

第3木曜日も笑いました。


この時季

珍しくいい天気でした。


天気がいいと

心もより明るくなります。


参加者の皆さんに

「笑っているうちに

元気になりました」

「体が温かくなりました」

「絶好調になりました」

「笑う前は眠くて

半分脳が休んでいましたが

目が覚めました」

「本当に楽しかったぁ」

…と嬉しい感想を

たくさんいただきました。


私も元気になりました。


いいぞ!

いいぞ!イェーイ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿