2023年11月23日木曜日

アレから4ヶ月

 


アレから4ヶ月。


7月15日

秋田市に水害が発生。


さらに9月にも

水害にあった方々も…。


笑いヨガ仲間の

Oさんは、今、

アパートに避難しています。


災害後、数回

笑いヨガ講座に

顔を出してくれました。


災害にあった

経験をいろいろ語り

アドバイスして

くださいました。


元気そうでしたが

「疲れたぁ~」と…。


12月中旬

元の家に戻るけれど

引っ越しの作業を

考えると「大変~」と…。


家の中の

工事をして

大工さんが入る大変さを

私もちょっとだけ

感じています。



0 件のコメント:

コメントを投稿