2021年3月14日日曜日

テレビのお仕事


楽しいお仕事の日!

 

秋田ケーブルテレビ

【し~なチャン】金曜日の

コメンテーターのお仕事は

とにかく楽しいです。

 

毎回、吉本興業の

プロお笑い芸人【ちぇす】

長谷川さんと若松さんの

お二人と笑いづくしの時間です。

 

ふだんから

笑いヨガでたくさん

笑っているのですが

【ちぇす】のお2人との

笑いは格別なんです。

 

学ぶことがいっぱい!!

 

今回は

ウクレレ漫談の

人生亭喜楽駄米さんとの

笑いで笑いの花が咲きました。

 

笑いの出会いに感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿