2017年8月15日火曜日

ミャンマー研修員と日本の琴

 
JICAの秋田プログラムとして
ミャンマーの
アグリビジネス
アグリエコツーリズム
青年研修員の15名が
帰国して2週間たちました。

写真を
整理しながら
なつかしんでいます。

ココナインさんと
チョーさんの二人の
ホームスティも行ないました。

民族衣装の
「バソー」(巻きスカート)で
リラックスして過ごしていました。

日本の音楽に
興味を持って≪琴≫にトライ。

二人とも
張り切って
『さくらさくら』 を練習しました。

初めて、
≪琴≫にさわり
『さくらさくら』を
弾くことができたと
とても喜んでくれました。






0 件のコメント:

コメントを投稿