2017年8月11日金曜日

ミャンマーの二人がホームスティ


ミャンマーの
アグリビジネス
アグリエコツーリズム
青年研修生15名の
JICAの秋田プログラムとして

7/20~8/2まで
受け入れ事業をしました。

24~35歳
女性9人・男性6人の
研修生との
異文化交流を楽しみました。

2日間
二人の研修生の
ホームスティも行ないました。

ミャンマーの人たちは
仏教の国なので
とても親日家です。

我が家に
泊まった研修生も
礼儀正しく、優しい二人。

民族衣装の
「バソー」と呼ばれる
巻きスカートを

着て見せてくれました。

言葉は
通じないのですが
母をとても、慕っていました。

母には
不思議なオーラがあるようです。






































0 件のコメント:

コメントを投稿