2010年1月24日日曜日

笑いヨガ講座のお知らせ


≪笑いヨガ(ラフターヨガ)講座≫
 の お知らせです。 

笑いは、脳の潤滑油です!
笑って健康! 心もリラックス!
笑いの体操とヨガの呼吸法で
笑いのスキルを学びませんか?
「笑いヨガ」は、
誰にでもできてユーモアセンスもいりません。
           

日 時   1月31日(日)  10:30~12:00

場 所   サンパル秋田 5F 研修室

講 師   秋田初の
     「笑いヨガ(ラフターヨガ)認定ティチャー
     Dr.Katalia of Laughter Yoga
        International Teacher
                       伊藤 晴美

参加費   500円 (資料代他)

定 員   25名 (定員になり次第 締切ります)

申込先   秋田市女性学習センター 
         018-824-7764
          秋田市大町2-3-27
          秋田ニューシティビル5F/ サンパル秋田

          動きやすい服装でいらして下さい!
          笑う門に福来たる!!

 申し込みは、こちらからも どうぞ!
         akita.waraiyoga@gmail.com



一緒に笑いましょう!
HoHo HaHaHa・・・ ホッ・ホッ・ハ・ハ・ハ・
・・


        高田先生・カタリア夫人・私

0 件のコメント:

コメントを投稿