2023年9月14日木曜日

アトリオンでの木曜日の笑い

 

9月にはいっても

真夏のような日々が

続いています。


なかなか

涼しくなりません。


9/14・第4木曜日

笑いヨガの聖地

秋田市中通

アトリオンビル7階で

1時30分~2時40分

笑いました。


秋田で

一番歴史がある

秋田笑いヨガの聖地

アトリオンの笑い場は 

アットホームで

安心して笑える楽しい場です。


今日は

ハチに刺された話

新幹線が止まった話

ゴーヤ佃煮の作り方

カラスの話

防災の話

猛暑下の話

健康診断の話

愛犬が虹の橋を渡った話

・・・等々で盛り上がりました。


人が集まると

いろいろな話題が...。


本当に

コミュニケーションが

大事だと思います。


笑って脳も心も体も

元気になります。


一緒に笑いましょう。


次回は

9/28(第4木曜日)

笑います。



0 件のコメント:

コメントを投稿