2021年4月25日日曜日

秋田ケーブルテレビ「し~なチャン」に出演

 




秋田ケーブルテレビ

「し~なチャン」で

昨年から金曜日の

コメンテーターを務めています。


お昼

12時~13時までの番組です。


金曜日の

コメンテーターは5人。


5人でシフトを組んでいます。


4月は23日が私の当番でした。


私の当番の日は、毎回

【笑いヨガ】を紹介しています。


23日の 晴美の

【笑いヨガコーナー】では

《足で習字笑い》

行いました。


足を動かすことで

足の血行を良くします。


股関節を鍛えます。

 

笑いながら

楽しく足を動かしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿