2021年4月20日火曜日

緑ヶ丘病院での48回目の笑いヨガ











秋田市飯島の

緑ヶ丘病院での

笑いヨガ講座   

4月15日で48回目になりました。


ずーっと笑っている人

初めての人と

今回も楽しく笑いました。


皆さんから笑った後

「今日、笑ってどうでしたか?」と

感想を伺っています。


多くの方が

「楽しかったです」

「すっきりしました」と

お話して下さいます。


さらに、

「生きる元気をもらいました」

「笑うと体が元気になってきます」

「笑いの良さを実感しています」

「体が温かくなりました」

「先生と会えて良かったです」

…【元気になる笑いヨガ】を

伝える甲斐があります。


講師冥利につきます。


私の方も

参加者の皆さんから

たくさん元気をいただいています!


会えて良かったです!


待っていてくれる人たちが

いるということは

嬉しいことです。


病院の建物が

リニューアルされ

明るくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿