2021年2月4日木曜日

緑ヶ丘病院で笑いました


緑ヶ丘病院での

笑いヨガ教室が

2月4日行なわれました。

 

毎月2回

参加者の皆さんと

無理なく楽しく笑っています。

 

毎回嬉しい

感想を述べて下さいます。

 

「天気の悪い中

 よく来て下さいました。

 待っていましたよ…」と。

 

 

どういうわけか

2021年は

同じようなパターンで

第1・第3木曜日に

天候が悪くなっています。

 

 

1月の

7日は大雪と停電

21日も大雪が…。

 

そして、

2月も暴風雪日に…。

 

 

雪が降っている中

みんなで元気に笑いました。

 

 

「心も体も

  ホッカホッカになりました」

 

 「先生と笑えて楽しいです」

 

 「温かくなりました」

 

 「スッキリしました」…等々、

今日も嬉しい言葉を

たくさんいただき

私も元気がでました。

 

 

みんなの笑顔に

出会えてよかったです!

  

 

今日もありがとうの心です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿