2020年10月19日月曜日

 卓球部の【3年生を送る会】


私がお手伝いしている

卓球部の

【3年生を送る会】が行なわれました。

 

例年

焼肉屋さんで

お昼を食べ

ゲームをしたり

メッセージ交換をしたりの

おたのしみの会でした。

 

今年はコロナ禍で

練習後、体育館で

後輩たちが工夫しての

セレモニーが行なわれました。

 

とても

あたたかく

ほほえましい会でした。

 

 

親の会の

皆さんも参加して下さいました。

 

3年生は

「3ヶ月ぶりに

  ラケットを握ったぁ~」と

汗を流していました…。

 

3年生の存在は大きい!!

お疲れさまでした。

 

次なる

ステップに向かって頑張れ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿