2018年6月2日土曜日

≪能代笑いヨガの会≫が誕生


秋田県の
県北能代市に
≪能代笑いヨガの会≫が
6月2日、誕生しました。

昨年12月上旬
【市民おもしろ塾】で笑ったご縁。

また
能代市図書館で
2年続けて笑ったご縁から…。

能代市でも
定期的に笑うことになりました。

能代市に
笑いの輪が広がりました。

初回は
8名の皆さんと笑いました。

これから
定期的に
能代市勤労青少年ホームを
拠点に笑っていきます。 

市民が
元気になるため
おもしろく
楽しい講座を
開催している
【市民おもしろ塾】と同様
楽しく笑える場

安心して笑える場
元気になれる笑い場の

≪能代笑いヨガの会≫を
めざしていきたいと思います。

秋田県に
笑いの拠点がまた一つ増えました。

嬉しいです。


 いいぞ! いいぞ! イエィー!




0 件のコメント:

コメントを投稿