2015年4月10日金曜日

JA秋田おばこ六郷地区で笑う


4月はじめ
JA秋田おばこ
六郷地区女性部
第17回通常総会で
≪笑いヨガ≫の講演をしました。

「心も体も元気に!」の
タイトルで約1時間
講義&実技を行いました。

2月に
同じ美郷町で行なった講座が
とても良かったので
是非「JA秋田おばこ」でも
という嬉しい依頼に喜んできました。

スィッチが即入り
どんどん笑いの輪が
大きくなり、楽しく笑いました!

仙北郡美郷町六郷は
水のきれいな所で有名です。

六郷地区の湧水群は
街の中心部60ヶ所以上にあり
環境庁「全国名水百選」
国土庁「水の郷」に認定されています。

六郷の清水は
生活水にも使われ
上水道も下水道も無料だそうです。

いいぞ! いいぞ! イェーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿