2013年7月31日水曜日

心のゆとり度とユーモア


笑いとユーモアと共に!

Live with Laughter and Humor

頭を柔らかくして
ユーモアあふれる
楽しい日々をめざしましょう!

ユーモアのセンスは
心のゆとり度の
バロメーターと言われています。

心と脳を柔らかくして
ユーモアで元気になりましょう。

ユーモアあふれる生活で
たくさん笑うと
より明るい生活になると思います。

笑いヨガは
ユーモアがなくても笑う健康法です。
 


笑いましょう

笑うことで 心が元気になります。

心が元気になると

ゆとりが持てるようになります!

アハハハハ・・・。

 








0 件のコメント:

コメントを投稿