2020年11月25日水曜日

卓球の秋田県大会

 

私が

お手伝いしている

中学校から

秋田県卓球大会の

個人戦に一人

出場することができました。

 

県大会の会場は

美郷町の「リリオス」。

 

バトミントンで

有名な会場です。

 

女子の個人戦は

11月23日午後から

行なわれました。

 

コロナ対策が

徹底されていました。

 

大会を運営された

先生たちは

本当に大変だったと思います。

 

入場の制限

出場選手の

応援家族も一人のみ。

 

使用した座席も

それぞれが消毒…。

 

一日も早く

コロナが終息し

気がねなく

おもいっきりプレーを

させてあげたいです…。

 

   昨年の柿です          

           

 

0 件のコメント:

コメントを投稿